新年明けましておめでとうございます。

初釣りと言えば毎年管釣りなので 今年も皆と集まりまして北方マス釣り場に行ってきました。(^o^)

天気予報では晴れでしたが、6時頃現地着。
天気は爆風&大雨。
開始時間の8時頃 多少小雨ですが爆風は相変わらず。

それでも人がどんどん来まして8時半には入るスペースが無いほど(T_T)

一瞬の晴れ間にパチリ(^o^)

放流が少しだけ入りまして、その時だけスプーンでポロポロと釣れてその後はパッタリです。

トレーラーも付けても反応なし(T_T)

スプーンのリフトアンドフォールで反応良いこと見つけ ツレらとポロポロ 
しばらくしたらまたパッタリ(T_T)

その間爆風と雨が降ったり止んだりの繰り返し

ミノーとトゥイッチが反応良いの見つけまたツレらとポロポロ釣れます。

11時頃から更に爆風になり、軽いスプーンでは釣りにならない状況になり解散となりました。


なかなか良い条件に当たらなくて 今年も雷様のご機嫌は斜めです。(笑)

そして新年早々毎年の事ながら車ドロドロ 靴もドロドロで帰ってきました。

とりあえず全員釣れたので良しと言う事で!
今回はこれにて(^_^)/~