どもです!最近一気に寒くなって忙しくて釣りに行けてなかったんですが、この時期鯰です\(^o^)/


ツレによると追ってまでは喰わないそうですが落ちパクはあるそうで落ちパックン一択でチャレンジしてきました(^o^)



こんな所をひたすら隙間に落ちパックン攻撃!

時々飛び出てきますがすぐ消えていく感じです。(ToT)

ひたすら練り歩きまして アベレージ60ぐらい


寒すぎて手が痛いですが、何とか一匹\(^o^)/

何回かバラしまくりながら



何とか2匹目(^o^) 他2箇所巡りひと通り落ちパックンを投げ続け2匹釣れたので昼前終了しました。

特に今日は冷え込んだので致命的に釣れないと思っていたのでとりあえず良かった。

今年はこれで終わりかな~ 朝は寒すぎて辛すぎです。

タックル MHX sglassクランキングH
リール  アブ5500Cロケットイエロー
ライン  PE6号
ルアー  落ちパックン(豚カラー)