どもです(^o^)
やっと緊急事態宣言解除で、今年最後の湖行ってきました。
台風通過翌日なので爆風間違いなしですwww



6時半出発しまして、ウィードも枯れてきてますが もう少し枯れると魚の居場所が見つけられやすいですが、まだウィードが広大にありボートが入れない箇所も広く 基本トップなので反応も悪く時々出ますがフッキングミスが続き 風も徐々に強くなり ツレが2匹釣り上げ 場所移動連発(泣)

あまりに渋いので、ウィードエリアを見切りつけ水門前付近で、トンボパターンでツレに2匹 

自分もポツポツと バラしまくりながら、30から30後半で終了(T_T)




なかなか魚が薄くて攻めにくい状況でした。
近年風に悩まされてばかり。何とかしてくれw