どもです。

愛知も緊急事態宣言出てしまいまして、本当は滋賀に行く予定でしたが、県超えはやめて入鹿池にするか雷魚にするか悩んでたのですが結局近郊で小バスで遊ぶことに\(^o^)/


ツレと朝5時半着 今日も熱くなりそうです(T_T)




コバスは沢山 ツレとポコポコ釣ってそれなりに楽しい\(^o^)/



しばらくするとツレがデカい!って声と共に釣れたのが45upのスモール!!

気合いで自分も藪漕ぎしながら突撃して発見!



スモールマウスバス42センチ釣れた! 子バスがいるのは知ってましたが、こんな名古屋近郊でスモールが居ると思ってなかったので驚きました(^o^)
増えていってるんですね。釣り人としては嬉しいですがね。

今回入鹿池にしなくて良かった多分ボーズだっただろうなw

ちなみに緊急事態宣言中も入鹿池ボート屋さんはやってるそうです。(^o^)

タックル 
ロッド アイロッド
リール ジリオンSVTW
ライン GTR14ポンド