どもです!


盆休みと同時にコロナ蔓延防止やら台風連発という。

晴れが8日しかなく、休みでバスは人が多いので今回はデイ鯰です!\(^o^)/





朝 弥富方面へ でんぐりガエルで探りますが水量多くて反応鈍く とりあえず一匹(^o^)




気温が一気に上がり始め反応が悪くなり移動〜
海部地方へ 用水の水量が多くひたすら歩くだけに(T_T)

更に移動した用水がパラダイスに\(^o^)/




バラしまくりましたが、55サイズが連発。
途中から写真撮るのも忘れて釣りまくってきました。
\(^o^)/

気づいたら昼になり気温39℃表示(T_T)

魚の活性が下がっていき終了しました(^o^)

密かに雷魚ポイントも行きましたが、皆暑すぎるからか反応悪く2バラシで終了

鯰タックル

ロッド MHX sglass H
リール 5500Cロケットイエロー
ライン おおのPE60ポンド
ルアー でんぐりガエル 落ちパックン

雷魚タックル

ロッド フィネスチャレンジャー76H
リール ミリオネスネークヘッドカスタム
ライン おおのPE80ポンド
ルアー ミクロボンバー改

でした。