どもです!


もー梅雨明けしそうですねー 前回パラ菱で狙いにくかったですが、今回のいつもの湖はどうなることやら\(^o^)/


朝5時半到着、人多いです。




超晴天の灼熱地獄スタートです。

パラ菱ではなくなりましたが、逆にモリモリになりすぎて狙う場所が限られるっていう(泣)

パンチングしたくなりますが水深が30センチから1m無いくらいの激浅地帯なのでエレキ動かしたりすると音で沈黙します。フロッグの出番ですが全面菱で基本サイズ良い魚は下を泳ぎまくっているので効率が悪いです。

今回もキャストしまくり作戦で 何回も出ますがサイズ小さいのか乗らない(T_T) かと言ってサイズ落とすとアピールが小さくなり反応が悪くなる悪循環

ツレに40が釣れてそこからひたすらのらない(T_T)



何とか釣れたら30ぐらい。後も小型がポツポツと太陽が登るにつれて気配が消え(TдT)

ん〜辛い 熱すぎです。

昼には終了しました。これで気温33℃ 雰囲気は釣れそうなんですけどね。今回ウィードエリアに完敗でした。


タックル

ロッド アイロッドジェネシス2 ジュニアスイム
リール リョウガ2020h 
ロッド タトゥーラ 761HRB
リール リョウガ1016
ロッド アイロッドジェネシス2 パワーフィネス
リール アブ 2500PRM

でした。