さ〜 そろそろ田植え直前満水の泣く子も黙る入鹿池かな〜


って事で、子供と浮いてきました。


前日予約電話したら何とエレキ予約一杯(泣)


手持ちのエレキがバッテリー充電してないので、ローボートチャレンジになりました(泣)


朝6時見晴茶屋さん到着〜 天気は雨だけど晴れてる天気



もう次々に出船してまして、満員御礼状態。
緊急事態宣言で県外に行けないからですかね。

もはや某ワンド1択で一直線に漕ぎまくりまして(笑)

You Tubeの影響でDBユーマで勝負です。

到着し一投目でビッグギルが釣れて とりあえず魚影はあり\(^o^)/

スキッピングで入れて放置からのひったくりバイト


 
調子良く42センチ(^o^)

更に奥に入れると




47センチヒット DBユーマ調子良すぎる(^^)

日がすぐ昇るとチェイスは時々あってもバイトまで行かず 子供のギル漁開始! あっという間に20匹以上釣り 昼前に終了 帰り間際に子供の指にTDバイブが刺さってとれなくなり病院行って帰ってきました(^_^;) 

6月3日から田植えで放水するようなので、それまで狙い目ですね。人が多すぎでした。

ロッド ゲーリーヤマモトスピニングモデルⅡ
リール 20レブロス2500LT
ライン GTRウルトラ8ポンド
ルアー DBユーマ

でした。\(^o^)/