あけましておめでとうこまざいます(^^)

今年もぼちぼち更新しますので宜しくお願いします。

さ〜 初釣りと言えば恒例の極寒管釣りでスタートです。

5時半にコンビニ集合が完全に寝坊しまして、6時半過ぎに現地着(^^)

朝一で場所取りしないと入る所がなく釣りできません(T . T)

8時まで朝飯食べたりしながら時間潰して8時前に開きました。(^^)

早速準備してると真ん中エリアで少量放流開始してる急いでセッティングしてキャスト!
ポンポンとアベレージが数匹出て はい!きました沈黙の時間(T . T)

無風で魚も見えますが去年より両型が多く入ってる気がします。

パッタリとバイトも止まり 追ってくるだけ。

11時ぐらいからまたパタパタと釣れ始め 今回はグリーン系のスプーンが強い感じでした。
トレーラー付けても反応薄い(T . T)

そして強風が吹き始め またパタパタと釣れ出し
ミノーのトゥイッチが良い感じでした。
しばらくして無風になり また何も反応しなくなり グリーン色系スプーン1.5gのスロー巻きが調子良くポロポロ周りも釣れ 沈黙したので今回は昼過ぎ終了。

初釣りなので、とりあえず釣れただけでOKと言う事で(^^)  今回はこれで(^^)