どもです! (^^)
4連休どこも人出が凄そうなので今回は雷魚に行ってきました。


雲ひとつない快晴 (^^)

湾岸方面用水からスタート! 下流から上流まで2万歩ぐらい練り歩きましたが 一匹見にきただけ(T . T)

津島方面に移動 上流をやりましたが 70クラスが見にきて終了(T . T)

厳しすぎる(T . T) 何万歩歩くんだってぐらい練り歩き。

あま方面に移動 上流部から中流部 雷魚はゼロ

変わりに鯰が絶好調。フロッグしかないのでフッキングが悪くて苦労しましたが 10バイト8バラシ(T . T)


これぐらいがフロッグにボコボコ出まして ジッターバグなら楽しい釣りができますね(^^)

と言う事で雷魚釣れません(T . T)

新規開拓するしかないですね〜 在庫雷魚ポイントはダメになりつつあります(T . T)




タックル フィネスチャレンジャー76h
リール ミリオネアスネークヘッドカスタム
ライン おおのオリジナル80ポンド
ルアー スナプル改