どもです! 気温が高い日が続いてますね〜
今回は子供が夏休みなので一緒に行ってきました。(^^)

コロナ対策として事前に地元コンビニで必要な物は食料や飲み物等全て買って、現地コンビニには入らない、道の駅等にも行かなくて良いように準備万端。


5時半現地着。朝から爆風雷大雨(^^) 予報通り 
6時過ぎには晴れ間が見えて無風になりました。


ゴムボートを膨らましていざ出船 漁港側にウェーダーの方々が3人 他ボート無しの貸切りで良い感じのウィード。

どうしてもトップが良くて投げまくりましたが完全に無(T . T)

丁度沖のど真ん中で子供に30無いぐらい(^^)

上の反応は全くなく魚は下みたいなので
テキサスで探りますがひたすら無(T . T)


ウィードも本当に良い感じですがフロッグも無

ネコリグ変えて ウィードをひたすら探ると


このサイズなら連発(20センチ前後) (^^)

頭の帽子型傘 笑えますが滅茶苦茶良いです。
騙されたと思って安いので試してみてください笑(^^)

9時半頃には 暑すぎて終了でした。
ウェーダーの方々も釣果は思わしくなかったのか8時頃には全員帰られました。

貸切状態で景色最高ですが、昔みたいには釣れなくなってますね。サイズは良くないですが、でも気分転換には最高のロケーションでした(^^)

あと 時々見回りオオスズメバチにパニック二回(^^) これは昔と変わらないな〜(^^)  そんな感じでした。