どもです!(^^)
何やらコロナ第二波がすぐそこまできてるので、
また自粛方向になりそうな予感(T . T)
飛び込みで子供と行ってきました(^^)

天気予報も今日の昼過ぎから4連休ラストまで大雨予報 こりゃ行くしかないです(^^)

6時スタートしいつものウィードへ(^^)

また前回パターンです。魚っ気ゼロ わかってるのに粘る自分笑

頭ではウィードから離れろと言ってるんですが キャストが止まらない。やはり10時過ぎから手の平以下の小バスが時々でたりするもんだから余計に離れられず。
でもなんとか

40弱前回よりサイズアップしたかと更に粘り 小バス数匹と子供にジャンボギルが釣れて子供が飽きて退散です。
最後ボート屋さんのお兄さんにエビを獲ってもらって小バス数匹子供が釣って終了でした。ありがとうございました(^^)
ウィードエリアの不調が辛い(T . T)
コロナこのまま終息してくれ!

今回はこれまで(^^)