どもです!梅雨明け間近のいつもの湖に行ってきました!(^^)

朝はかなーりの雨天気(T . T)からの快晴(^^)

菱も広がって良い感じです(^^)

朝からウィードに直行 投げまくりますが魚っ気ゼロのまま時間は10時(T . T)
鯉がひたすらバシャンバシャン至るウィードエリアでやってます。 バスは皆無。

ウィード好きなので移動しながらひたすらキャストすると10時過ぎ辺りから小バスが結構出るがのらず サイズが手の平(T . T)

それでも14時ぐらいまでキャストを続けて



30?ぐらいの4匹(><)

今回はアシ奥をひたすら撃つのが数サイズ共に正解だったようで 50アップも何本か出たそうです(^^)

ん〜でも撃つ釣りが あまり好きじゃ無いので最後までウィードでトップやりきりました(^^)←地獄のような出なさでしたが笑

最後は猫と戯れて終わりました(^^)


ロッド アイロッドジェネシス2 Jr.swim
リール リョウガ2020
ルアー スイムベイト

ロッド アイロッドジェネシス2 majicstick
リール リョウガ1016
ルアー スイングインパクトFAT

ロッド ブラックレーベル 721MHFB
リール ビックシューターコンパクト
ルアー フロッグ

ロッド アイロッドジェネシス2fredspowerfinese
リール アブ レボ PRM

でした。(^^)