さー今回はコロナ明け1発目の入鹿池です。(^^)
前回は水の悪さでやられましたが今回はどうなる事やら 小学校休みの為子供2人も連れてのリベンジです。(^^)


朝6時 ボート屋の見晴茶屋さんに到着(^^)
平日だけど人いっぱい∑(゚Д゚)

風なく水も良くなっており良さげです(^^)

とりあえずポイント到着!
子供達のちびっこワームでのブルーギル漁が開始 ワンキャストワンフィッシュ状態で下の子のギルを針から外し続けて自分がキャストできない状態に(T . T)

合間にキャストしたら1投目で



35センチ(^^)
おや?調子良さげ(^^)

その後続かず 移動しながら子供達はギルを釣り続ける笑(^^)

赤壁ラインから流しながら五条川へ バスの姿も見えますが釣れず(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

結局最初のポイントに戻ると1投目で




2匹追加の2バラシ(^^)
サイズは30 32

35ぐらいの5〜6匹ぐらいのスクールが何回か入ってきて とりあって食う感じで全て釣れました(^^)
40アップもバラシ(T . T)

11時半にタイムアップ(^^)

今回は数も出て そこそこ釣れたのでよかったです(^^) 
ネストもまだありますね。

それにしても日曜日か?と思うぐらい人が来てるのには驚きました。

こりゃ土日はすごい人が来てるんでしょうね(^^)