だいぶ更新してなかったですが 
これだけ暖かくなって釣りしたくてウズウズ(T . T)
入鹿池でも行こうかな〜と考えていた時 なまずさんのブログで名古屋市河川で59って\( ˆoˆ )/
しかも今好調との情報を頂いたので ビック系ルアーのみ持って行ってみました(^^)

しかーし 何十年前にしか行った事がなく バスが居たなーって所は3箇所しか知らない為、1番有名箇所へ2時間だけ突撃です。(^^)


こんな所(^^) 魚影はひたすら鯉のみ。
場荒れ防止の為一応画像加工してあります。
もともと有名ですけどね。(^^)

ジョイクロで一通り流した後に 調子良いとの情報のアノストレート10インチのネコリグに変更。

すると(^^)
ラインが走り出し送り込んで軽く連続シェイクして食い込ませてからフッキング成功!



44センチ!やっと今年初バスです(^^)

デブデブで良い引きでした(^^)

ロッド ダケットマクロマジックMH
リール ジリオンsvtws 
ライン GTRウルトラ14ポンド
ルアー アノストレート10 

コロナで暗い雰囲気の中 短時間ながら釣れて良かったです!(^^) 今回はこれにて!