明けましておめでとうございます。(^ ^)
ぼちぼち更新していきますので 本年も宜しくお願いします。

今年1発目の初釣りは 恒例になってきた一宮木曽川の管釣りに行ってきました。(^ ^)
全員で5人で行く予定でしたが インフルエンザの為2人欠席です。 インフルエンザ流行ってるので注意してください。

さて、朝6時まだ日の出前に到着し朝から場所取りです。
7時半に到着すると場所が無く入れない事もあるので注意です。(^ ^)  今回も7時半には満員御礼状態です。

8時にオープンし釣り開始

スプーンで数匹釣れた後10時前にはパッタリ

放流も少しだけありましたが 釣れまくりにはならず トレーラーOKなので付ければ ポツポツ



こんなサイズが釣れますが 昔みたいな釣れすぎな程釣れずイワナ等ニジマス以外もいたのですが最近はニジマスだけみたい。
11時回れば余りに釣れないので帰宅する姿が見え始め 12時に終了になりました。(^ ^)

とりあえず釣れたから良しと言う事で・・・

帰りにツレの家に寄りまして ゴムボートとエレキフルセットを貰ってきたので今年は色々行けそうなので楽しみです(^ ^)