お盆休み初日スタートって事で、連休はどこも人だらけだし、遠出は渋滞するので近場で楽しめて、BOPも試投したいので今回は雷魚です!(^-^)

朝4時半ツレと待ち合わせしまして、愛知県西部のクリークへ(^-^)

前日ゲリラ豪雨が凄かったので良い方にいけば良いんですけどね>_<

5時過ぎに到着!

ん、んん?


アオコまーみーれー>_<

上流部に移動したら、鯰バイト バラシ
ツレにも鯰バイトでバラシ>_<

雷魚の姿がないため 前回のクリークへ移動
前日の雨でやっと下がっていた水位が50センチぐらい上昇し激濁り>_<
雷魚の姿が無いため近くのクリークへ移動

コ雷魚が追いかけてきただけ、鯰バイトだけ>_<
この時点で めちゃくちゃ歩いてます>_<
途中他のメジャークリークは人だらけ、雷魚人口かなり増えましたね。

ならば 最後の砦のクリークへ たまたま人が入っておらず バイト連発 ただ小さくて乗らないです>_<

ここで何とか1匹!


イメージ 1



ボウズ喰らうかと思いました笑
60ちょいの可愛い奴 すぐリリースしました(^-^)

ツレにも鯰がヒット(^-^)

雷魚もなかなか釣れなくなってきました>_<
昔釣れたクリークも、雷魚の姿が無くなった所も多いです。護岸工事や埋め立てでどんどん数も減ってきてるんでしょうね。

とりあえず釣れて良かったです(^-^)
BOPもいい感じに動いたのでどんどん使っていこうと思います。今回は鯰バイトのみでした>_<
もっとクリークを新規開拓しないとダメですね(^-^)
まだまだ知らないスポット沢山あるんですけどね>_<

イメージ 2

イメージ 3


タックル

ロッド フィネスチャレンジャー76h
リール カルカッタ400
ライン マックスパワーPE80lb
ヒットルアー ラッティーツイスター ジェリービーンズJr.改

でした。(^-^)