どもです。今年入って4回釣りには行ってるんですが、入鹿池、野池とバラしはあっても、ボーズを連発しておりました。(´Д` )

いつもより少し早いですが、そろそろサイト鯰かなと、行ってきました(^-^)


朝5時半 いつもの川に到着(^-^)
が、まったくいない岸際の草の影に入れてもいない( ;´Д`)

違う川の水門に移動(^-^)

数匹いたが、トップに反応しない( ;´Д`)
ま、また、ボーズか?(´Д` )

一匹岸際のドシャローに発見、ジッターバグ改を投げたらボスっとでました。(^-^)

イメージ 1

イメージ 2


ボーズは回避(^-^)

ロッド ダイワVIP52T
リール 5500cロケット
ルアージッターバグ改
でした。(^-^)