久しぶりに水光注射受けてきました🥰


半年ぶりくらいです。


今回はかなり内出血が多いかな?

といっても、腫れたり痛みがあるわけではないので、私は毎回ストレスに感じません。


メイクは当日は不可なので、一日すっぴんで、久しぶりにマスクで出歩きました。

…暑かった😅


夜になってようやく結構おさまってきましたが、顔全体的にこんな感じ





明日はメイクできるので問題なし!


水光注射は、


全顔に麻酔クリーム→30分放置→注射打ちまくり


という流れで受けております。

痛いけど、私は我慢できるレベルです。

だって、一週間くらいたつと、肌の調子すごく良くなるので💕


理想は1ヶ月に1回とのことですが、値段もそこそこするので…専らキャンペーンの時にしか受けておりません。笑


薬剤によって値段が変わりますが、私が今日受けたのは、引き締めタイトニングというもので、


AAPEという細胞活性、肌質改善に有効な薬剤を直接肌に注入して…ぷるるんになるというもの。


あー、楽しみ🥰