そもそもリジュラン注射は、

高濃度サーモン注射とも言われており、

モヤシみたいになった目の下の筋力を、ムキムキの筋肉マンみたいにしてくれる効果がある💪

ヒアルロン酸と違って、細胞そのものを元気にしてくれる…と説明受けました。笑


肌細胞を再生・活性化!

弾力のあるキメ細かい若々しい美肌に!

保湿効果や美白効果もあり!


こんなワード並べられたら…受けますよね。笑

で、半年から一年くらいは効果を実感できるらしいのですが、前回書いた通り、私はあまり…でした。


でもそのあと何ヶ月か経って、

「サーモン注射、1ヶ月打ち放題」キャンペーンが!

サーモン注射は、リジュランより濃度が薄く、効果もその分短くなるとのこと。

でも、打ち放題❤️


だったらある程度は持続するのでは???

と、申し込むことにしました。


一回打ったらしばらく間を空けなければいけなかったのですが、頑張って4回?5回?打つことができました😊


リジュラン注射でコント顔になったトラウマがあったので、目の下、片側0.5ccづつ、ほうれい線も同じように打ってもらいました。


打ち放題と言いつつ、確か一回につき、2ccまでだったような気が…忘れましたが。笑


少量づつだったので、今回は黒線は免れ😅


…でも、効果感じませんでした。全く!!!笑

変化なし。


何なんでしょうか?

私の体質??


でも、それから一年近く経ちますが、劣化速度は遅くなっている気はします…

ある意味、変化なし!!


…ということは、ある意味効果出てる??


ただ、目の下はほんと気になるので、ベビーコラーゲンか、ゴウリ?を受けてみたいな☺️


受けた人、教えて欲しいです!


だってやっぱり、クリニックのモニターとか、インフルエンサー的な方の体験談しか出てこない…何で何だろう…??🤔