予約日当日。

私が予約したのは銀座のとあるビル内にあるお店。

エレベーターで上がると、ワンフロアが静かで清潔感のある店舗。フカフカのスリッパに履き替えて、問診票を記入し、早速カウンセリング。

鍼は初めて?一番の悩みは?などなど、かなり細かく質問されました。

スタッフさんは優しいトーンでお話しされるので、一気にリラックスモード☺️

10分くらいお話しして、タブレットで鍼灸についての動画を数分見せられ…ようやくベッドに。

まずは右側の首、噛み締め、ほうれい線、頭部に鍼を打たれます。

「痛くないですか?気持ち悪くないですか?」と随時確認していただきました。

確かにちょい気持ち悪い箇所もありつつ、こんなもんかなーと😅

その後、刺した鍼…多分…2箇所くらいに電気のコードを繋いで、電気を流します。

顔がクイックイッとなるくらいで調整完了。

部屋を暗くして、スタッフさん退出。

初めてなので、緊張もあり、普段ならこのシチュエーション、おやすみモードなのに…眠れるわけもなく。笑

5分ほどして、スタッフさん登場!

「あれ?みなさん寝られますけど。」なんて言われたけど、スルー。笑


「鏡見られます?」

「見ます!」


な、なんと鍼をした右側がめちゃくちゃ上がってます⤴️すごい😍


で、同じように左側も施術。…眠れず。


で、終了。笑

結局、施術自体は30分あるかないか…



…ない!🤣🤣🤣


後はコースのご案内。

騙された…???…かな??笑


続く。