施術後三日目。

まだ洗顔時、化粧水をつける時も痛みは感じます😣

顔全体は、晴れているというか、一回りふっくらしている感じ。

でもやはりほうれい線が目立たないのは、鏡を見るたびにテンション上がります⤴️

これはやはりヒアルロン酸2CCも相乗効果だと思います。


予約していた美容院でカラーもしてもらいました❣️針後はほとんど目立たないので、赤みがある左のこめかみ下に、小さくカットしたテープを貼ったのみ。シャンプー時は、針後近くを触られると痛かったのですが、滞りなく完了😊


その後も特に影響はありませんでした🙌


施術日から一週間。痛みは残っているものの、確実に少なくなってきます。

不安でいろいろ調べても、実際に施術した方の体験記が見つけられず、ほんとモヤモヤしました🫤


左頬のボコも、触ったら感じる程度で、小さくなりつつあります。


実は今日で二週間!

糸リフト後は、一ヶ月は何もしない方が良いとのことなので、顔については丁寧な暮らしをしてます。笑


二週間後の状態は…


続く。