大人の月と水星は条件付けまみれ

大人の月と水星は古い設定のまま、今もなお
幸せになりたいと願いながら
幼い頃の【承認を求める回路】をぐるぐると回っています。

それのオハナシをしたのが今回のワンコインWSです。

ワンコインの割に重いな🤣

これがさ、自分では気づけないんだよ!

ナビが壊れて目的地にいけないの。

【稼ぎたい】と頭で願っても
【お金を欲しがってはいけない】と設定してあれば稼げないよ

【肩の力を抜きたい】と頭で願っても
【幸せは努力と根性の上に成り立つ】と設定してあれば幸せは緊張とセットだよ、いついつまでも 






それを解いていくんだよ


設定に気づくのがファーストステップ



設定解除プログラムなんかを作っていこうかな✨


友だち追加