目的がなくてもやっていくうちに目的を見つける時もある。

目的があってやる時もある。

どちらも動けている自分の生命力に賛辞なんだけど、

前者の方は目的をみつけられないかもしれないっていう不安があるし

後者の方は目的を達成できないかもしれない不安がある

でも、どちらにしても私達は進むしかない生き物なんですよね😊

6月3時水星が順行に戻ります。

もう決心がつくんじゃないかな。だいたいの。

★だいたいの方向性
★越える山
★取りかかるべき作業

見えてくるんじゃないかな。

目的があればあるなりの
目的がないならないなりの

過ごし方があって、

タイミングはみんな違うから

自分のタイミングで動けば良いさ

絶対必要なのは【安心感】なんだから

安心しているなら勝手に決まるさ😊

6月は
【決断したラインに乗る流れ】

自分が決めた、自分が作った
流れに自分を乗せていく6月

ライン選択は今日、明日中に微調整を。

目的地ナビ設定、大丈夫⁉️😊

ナビ設定オッケーなら
あとは楽しいドライブを😊

到着を楽しみに❤️ときめいて❤️