それは2020年2月6日

名古屋出張出発前の仙台空港にいるらしい夫からの電話



「ミホ〜、出張行きたくない!やる気なくてさー」


「えー、そうなの〜。どうしよっかー⁈」


「もー、やる気なくてさー」


という会話


このやり取りを繰り返し、

「じゃ、まずは行ってくるわー」



と、二泊三日の名古屋出張へ行きました。




43歳の大人が、
出張に行きたくないと本気でボヤく
勤続20年のサラリーマン
働き者で真面目な夫

これは冗談ではない
と、ちょっと焦るあせる私。




出張から帰った夫

「ミホ〜、オレ会社やめるかも!」



キタ〜〜〜
でた〜〜〜


「あ、はぁ、、、はぃ。そうなの??」



「オレ、やりたい仕事あるんだよね。今いろいろ調べてる」






こんな感じで始まった夫のチャレンジ




占星術のホロスコープでは
夫の月星座にトランジット冥王星がコンジャンクション


月→プライベート、生活のルーティン、習慣
冥王星→リセット

シンプルに読んで
「生活がリセットされる」
でいいですかね?

こんな読みでいいですよね?
誰か教えてください!


シンプルすぎてウケる!

夫のホロスコープ上で月星座に冥王星が乗っかるのはずっと前からわかっていて、

占星術愛好家の妻として
へー、どんなことが起こるんだろう?

なんて客観的にただ思っていたら

当たり前だけど夫に起こることは家族に起こることなので、

2020年
これは我が家にとって、とてもすんごいことになりました




占いを未来予測に使う時

それは

未来を予測して、その時に備えるために使います


時を知るために、タイミングを計るために占いの未来予測を使います


この度、私は、全く予想していませんでした〜


転職ときましたか


そして
夫の転職とは起業のことでした


つづく