毎日気持ち良いですか?

夏休み、、、、
ストレス過多で口角が下がりまくりの母ちゃんです。

子供の笑顔に癒され
子供のぐだぐだわめきにブチキレ
ゲームや動画の音で頭がくらくら
そして、子供の安らかな寝顔で、放心状態な私

いかに自分の感情が環境や状況に左右されるかを体験中
あー、恐ろしや夏休みキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

そんな中、私の癒しはお化粧をすることです

メイクアップとまではいきません
私はアイメイクをほとんどしないので、数分で終わるのですが、肌は毎日整えていたいなと思っています

日焼け止め、ファンデーション、パウダー、眉毛
それくらいですが、やると気持ちがちゃんとしてきます

たぶん肌の調子が良いとあまり怒らないおねがい
なんて自己中な感情だ!と呆れてしまいますが
自分の肌の調子が良いと優しい気持ちでいられます

肌です、肌❗️

朝。洗顔するときの、自分の肌の手触り。
すご〜く大事です。
やっぱり、つるんとしていたいなおねがい

お肌のお手入れは癒しだな

前に住んでたマンションで遊んだり

フルーツをたくさん食べたり


水を飲む練習したり

お風呂を待つあさひさん

メロンパフェは私のご褒美

ずっと待たされるあさひさん


と。まあ。元気です(^^)