こんにちはニコニコ



やっと1週間も終わり乙女のトキメキ



なんだか気付けば、

本当に慌ただしくて、

子供達の成長も1人づつ

しっかり見られていない気がしますガーン

反省しきりですアセアセ



週末は、やること山積みですが、

子供達との時間を大事にしつつ

やらなきゃいけないことを

こなして頑張ります指差し



さて、今日は、金曜日ということで、

子供達はリラックスモードニコニコ



次男が久しぶりに動画を見ていたので、

何を見ているかな?と覗いてみると、

久しぶりにTAYOを見ていました車



こちらです下矢印



一時期よく見ていたシリーズですが、

久しぶりに見て、

また楽しくなったようですびっくりマーク



スクールから帰ってきて、

明日が土曜日なのを確認し、

のんびりと動画を見る姿を見て、

子供達も1週間お疲れ様、

と思うのでした看板持ち