こんにちはニコニコ



最近の三男にっこり

先日、ついに歩きましたびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



なにも掴まらなくても

立てるようになった、

なんて思っていたら、

一歩踏み出して歩きましたうさぎのぬいぐるみ



その後、少し経ち、

掴まらないで立つのもすくっと立って、

しばらく立ち続けられるようになりわ

そこから気まぐれに一歩二歩、

歩いたりするようになりました飛び出すハート



成長ですねびっくりマーク



ついに歩けるようになったのね、

と感慨深いですスター



どんどん出来ることが増えてきて、

もう少し赤ちゃんでいて、

ゆっくり大きくなってもいいのよ、

なんて思ってしまう

複雑な心境なのでした看板持ち