今宵。。。 | CREAMY LOVE

今宵。。。




早朝から海へ行っていたカレ。


帰宅するなり

「今日の夜ご飯ってナニ?」



。。。って オィオィ。

お昼ご飯もまだだっちゅーのに!



「夜 パスタ食べたい。 らるきぃの。」



そりゃー 行きますともっ。





やたっ!
今夜は 外食っ。 イエイッ♪







夕方。


お買い物へ行った時に
ついでに本屋さんへ立ち寄って

まだ見てなかった ハーブくん掲載の雑誌


『PHUU』


いまさらながら
やーーーっと拝見できました。



カッコイイハーブくんにうっとりぃ。




車の中で カレと二人

「カワイイよねぇ。。。ハーブくん」

帰路についたのでした。



















ムフッ♪


なぁーんと
らるきぃで 偶然にも会えちゃった!



確か。。。

去年の今頃も
大濠公園で一度だけバッタリ。



あの時も

「ハーブくんって マザーズさんの看板の!?」

。。。ってビックリ!



次も
また何かでビックリして会えるのカナァ。。。




ハーブくんの噂話してたら
またバッタリ会えるカナァ。。。




ハーブくん
願っておこーっと! 笑。





美味しいパスタに
カワイイハーブくん。。。


ムフフな夜に カンパーイッ♪♪♪