気分は。。。百道マッダ~ム♪ | CREAMY LOVE

気分は。。。百道マッダ~ム♪




このワタシが。。。

珍しく いつもとは違ったカフェでランチ。



我が家から近場で。。。




ココ 気になってはいたんだけどね~。。。

なかなか行けずジマイで。



この日


なーんとリニューアルOPENで
百道のマダ~ムで溢れかえっておりましたわ。



せっかく来たしぃ
これまた珍しーく待ってみましたが。。。



感想は。。。





同じお値段なら 断然っオットーのランチッ!!





。。。という結末と相成りました。 笑



だから

新規開拓って難しいのよねぇ。




テラス席っていっても
普通のテラス席とはちょっと違うし


涼しくて
とーっても良い雰囲気なのだけど。。。




うーーーん 惜しいっ!




ランチじゃなくって
ちょっとお茶するにはいいカモー。


sweetsは美味しかったしねっ。





コスモス  クローバー  コスモス  クローバー  コスモス





カフェを後にして
向かった先は またまたマリノア♪


お散歩がてらブーラブラして
ちょっと一息 ブレイクタイム。



マリノア → スタバ
のコースは飽き飽きなので~。。。

本日は コチラで。






食べすぎだよねー。。。苦笑



次はランで一緒に走ろうねっ♪♪♪