Beautiful MIYAZAKI☆ | CREAMY LOVE

Beautiful MIYAZAKI☆



宮崎帰省5日目。
(イキナリ飛んでるしっ!!)



6年前に宮崎に帰っちゃったMIKI
久しぶりの再会。

その前に立ち寄ったコチラ。



堀切峠にある 道の駅。


ココから眺める景色がサイコーで
この日はとーっても良いお天気だったので

名物『鬼の洗濯岩』

も しっかりお顔をのぞかせていました。




宮崎の海をバックに 
ちょいっと記念撮影♪







さぁーて。

お腹も減ったし。。。

お次へ GO! GO!!




青島ビーチのすぐ近くにある
コチラの隠れ家的なカフェ。

南国のかほりむーんむんっ!



宮崎って。。。

まだまだワンコと一緒に入れるお店が少なくて
帰省の時いーっつも困るんだよねっ。




で。

以前行った
いわゆる ドッグカフェ。

なんともイマイチッ!
(イマイチどころぢゃなかったナァ。。。苦笑)




ワタシがお店を選ぶ基準。。。


その壱:お料理の味。 当たり前ですケド。

その弐:お店の雰囲気。 コレ 重要っ。

その参:クレアも同伴出来るか? 何気に一番のポイント。 笑



だから
お気に入りのお店が見つかっちゃうと
ソコばーーーっかり行っちゃって

新規開拓怠りマス。



あ。。。

またどーでもいい前置きダ。




ランチ700円で
ドリンク付きですってぇぇぇ!!



思わずお店のヒトに

「コレって ドリンク別ですよねー?」

。。。ってたずねてしまったほど。 笑




ハァー


なーんて良心的なの 宮崎ってば!





おっと。


ちなみに コチラのカフェ。

今回 テラス席をご好意で
OKしてくださいました♪

基本的にマナーがきちんとしていれば
だいじょーぶなのではナイかと。






お腹もココロも満たされた後は~。。。

カレとMIKIのお楽しみtime♪





ワタシは根っからのインドア派なので


宮崎っ子といえども
波乗りなんぞ 未経験なのデスー。



いーじゃん いーじゃんっ! 笑




パパと一緒に
サーフィンやっちゃう? 笑


だぁーって最近は。。。



こーやって
親子で波乗りやってる人多いんだって!


チビッコの波乗り姿
カワイイのなんのって♪♪♪



カレも何気に
そーゆーの夢見ちゃってるんダローなぁ。 笑




「MIYAZAKI住みてぇぇぇ!」

。。。って言ってたくらいだしっ。



ワタシは。。。



ノーサンキューです。





ナゼって。。。



クレアと一緒にお出かけするトコロ少ないしっ!!



やっぱりソコは譲れませんからぁーっ。




ワタシとは真逆の彼女。

アウトドアだーい好きなMIKI


やっぱり海が似合うわぁ~。 笑



あの脚の黒さにはオドロイタ!




宮崎で育ったせいか
昔から海をボーーーっと眺めるのは
大好き♪





こーんなキレイな海のあるMIYAZAKI。


誇りだねっ。




今度はいつカナ?






来年も。。。


再来年も!




ずーっと一緒に行こうねっ MIYAZAKI♪





コスモス  もみじ  コスモス  もみじ  コスモス





MIYAZAKIふるさと珍道中。。。



コレにて終了ーっ。




はやっ!

もう終わりかよぉー。 苦笑




オマケ♪






宮崎の海の幸を
一週間たーんまり堪能しましたっ。



やぁーっぱ。。。

MIYAZAKI最高だぁーーー! 笑