あ~わ あ~わわ♪ | CREAMY LOVE

あ~わ あ~わわ♪

3連休最終日。



朝から あいにくのお天気。。。




あーあっ。


今日はお出かけ出来ないね。

お散歩もアウトだよぉ。。。



クー星たん お家でナニする???





あ!

そーだっ。






ウシシにひひ








おととい ランで思いっきり走ったしねー。


オンナノコは 身だしなみキラキラしなきゃ!




ドライング中に ふてくされるの図。 笑





我が家のシャンプーDAYは
パパがお休みの日に。


カレ → ドライヤー持ち係


なので。 笑



ワタシはスリッカー片手に

「こっちから 風あてて」だの
「風力弱めて」だの。。。注文つけまくり。 苦笑



ドライヤースタンド買えよ。。。ってねべーっだ!






よしっ でっきあっがりぃ~音譜



うんっ ナカナカ上出来じゃん合格




クー星たんも お疲れ様ぁ。



さすがに
トリマーさんにはかないませんが~。。。


いかかでしょう???