バジルプラスで 夕食を。。。 | CREAMY LOVE

バジルプラスで 夕食を。。。



短期アルバイトが終わった翌日。。。

久留米のバジルさんへ車DASH!



ティファニーで朝食を。

ならぬ

バジルプラスで夕食を』。。。にひひ






ヒマワリ  クローバー  ヒマワリ  クローバー  ヒマワリ 





ご近所おーしっぽフリフリちゃん。


今週は 毎日バジルさんでお夕食なんだってぇ~。



うらやますぃぃぃ。



ナーンテ。。。


そんな事言ってるのは
のん気なワタシだけかぁ。。。


そういえば。。。


おーしっぽフリフリちゃんに初めて会った場所って
バジルさんだったなぁ。。。







おーしっぽフリフリちゃんのお友達。

コッカーのmimiしっぽフリフリちゃんにも会えたよっ。






あのーぅ。。。


クレア星さん。


やたら大きくなっちゃってますケド(苦笑)。




やーっぱ。。。


夜っ星空 室内っ家

の撮影は ワタシのコンデジだと無理だぁあせる



あぁ。。。

ダブルパーンチで
せっかくのフォトもパァーダウン



使えねぇーーーっ爆弾




こりゃ

日給9000円のアルバイト

再度探すしかないっ。 笑





さくらんぼ  ぶどう  さくらんぼ  ぶどう  さくらんぼ





今日 9月8日。

おーのくんしっぽフリフリご一家は
大阪へ旅立たれました新幹線



まだまだ残暑厳しい毎日。。。

お身体には気をつけて
行ってらっしゃいませニコニコ



またお会いできる日まで。。。




そして。。。



ワタシの妄想

既に始まっておりマス(笑)。




どうぞ お元気でラブラブ