よくできましたっ! | CREAMY LOVE

よくできましたっ!



いやぁ。。。



暑いっ!!!





何なの この暑さはっっっ。






酷暑の日々。。。

皆様 いかがお過ごしでしょうか?






南国宮崎育ちのくせして。





暑さにはめっぽう弱いワタシです。








あ。


ちなみに 寒いのも苦手デス。 笑





ヒマワリ  ヒマワリ  ヒマワリ  ヒマワリ  ヒマワリ





            さて。


予告通り。。。




先週から始まった
THE・お留守番の練習。




30分のつもりが~。。。






初日から 3時間ちょっと。






いやぁ。。。


カナーリ不安でした。




でもっ。





難なく出来ちゃったんですねーっ!






感動っ。




しましたデス はぃ。







調子に乗ったワタクシ。





ぷっ。



でも
今日は一時間半くらいだったでしょっ!


こないだより
ぜぇーんぜん楽勝じゃーん。

(↑ 鬼???)





うんうん ごめんね。


エライぞぉ~ニコニコ



やればデキルッ。






明日も よろしくねん。

(↑ やっぱり鬼っ!? 苦笑)







そんなこんなで

我が家のクレア星さん。



すこぉーしずつ頑張ってます。