じゃじゃ馬 改造計画☆ | CREAMY LOVE

じゃじゃ馬 改造計画☆

               Sat.28.Jul.2007


クレア星 トリミングDAY。





秋吉女の子さん。。。

またまた
やっちゃってくれマシタ。



今までで
最高の出来っ合格



いやいや。



毎回 可愛く仕上げて頂いてるのだけど~。。。



トリミング出す度に
ワタシの興奮度アーーーップアップ



いやぁ。。。


ワタシの希望を
ここまで叶えてくれるトリマーさんは
福岡には秋吉女の子さんしかいないでしょう。



オオゲサ??? 笑



だって。


今日お伺いした
しつけ教室の先生も。。。

大絶賛でしたからっ。


あんなにボサボサMAXクレア星(苦笑)。



秋吉女の子さん
今回も どうもありがとうドキドキ



そんな腕の良いプロのトリマーさんの
オススメの一品。

今日 受け取ってきました音譜

これからますます
毎日のお手入れが楽しみだぁぁぁニコニコ





今日は。


一日何かとバタバタしておりまして。。。



タイトルの


『じゃじゃ馬 改造計画☆』


本日は コチラへ。

カウンセリング受けてきました耳



来週。

あと2校お話をお聞きして。。。



8月から

お勉強開始デスひらめき電球





さぁーーーて。


クー星たん ママと一緒に頑張るわよぉぉぉグッド!