雨の日は。。。カフェでまったり☆ | CREAMY LOVE

雨の日は。。。カフェでまったり☆



朝から 雨ざぁーんざんっ。。。



デモー。

アメニモマケズ
決行しましたひらめき電球



最近 何かと行く機会の増えた
グリーンハートさん。


今日はコチラで


の撮影会カメラキラキラ


頑張って参加してたお友達ぃ~わんわん
早々撮影終えて~。。。

お次の目的先 バジルさんへゴー車DASH!



カレ男の子は我慢できず
お先にランチナイフとフォークを済ませましたが~。。。


ウシシ。

ワタシはグググーっと
頑張ったもんねーにひひ



バジルさんに到着すると~。。。


アレレはてなマーク


見覚えのあるおクルマァ目

ベル

ベル

ベル


豪雨で 途中撮影会断念しちゃったんだってぇ。。。しょぼん


デモデモッ。

楽しいヒトトキを過ごせましたラブラブ

ティンクしっぽフリフリちゃん
スクスク育ってマースニコニコ


そしてそして~。。。

元気満点っ合格 アンディーしっぽフリフリくーんアップ

オネムなしっぽフリフリちゃんもビックリ(笑)。



じゃじゃ馬っ子クレア星さんとの共演で~。。。

しっぽフリフリちゃん ますます眠れないぃぃぃぃドクロ


あぁ。。。

お気の毒あせる



お天気悪いと
ハードル高なる バジルさん。。。


コンデジめっ爆弾


この戯言は
果たして いつまで続くのやら。。。