大自然☆ | CREAMY LOVE

大自然☆

お天気ぴっかぴかの日晴れ



で キチキチの撮影会カメラキラキラ


いつもは~。。。

早々撮影を終えて
お友達と わーいわぃ
近場のカフェでの2次会がお決まりクラッカー


。。。なんだけどぉ

ココ。。。

なんってったって
山の中ぁぁぁ富士山


なので。

お友達みぃーんなで
レクレーション音譜

なーーーんぞ楽しみましたっニコニコ





我が家のクレア星さん。


まず

『障害物競走』

に出場したのですが~。。。



アレアレアレーーーッえっ


この障害物競走。。。

『障害物』っていうだけに
途中
おもちゃロボット おやつさくらんぼ
が 盛りだくさんキラキラ


食べる事だぁーーーい好きなクレア星さん。。。

まんまと引っかかり爆弾


ワタシが名前を呼んでも~。。。

好きな言葉でおびき寄せようとしても~。。。

全く耳に入っておらずガーン


Time Out。。。o(_ _*)o


あぁ。。。
恥ずかしいっ。


予想はしておりましたが。。。汗





この日は
こぉーんなカワイ子ちゃんにも
お目にかかれて~。。。
まだ2ヶ月ですってぇぇぇラブラブ!



お久しぶりぃ~な
お友達にも会えましたっわんわん
単身赴任中のパパさん。。。

喜んでらっしゃるダローなぁニコニコ

来月号
楽しみだぁぁぁラブラブ





他にも
たぁーっくさんのお友達に
会えましたひらめき電球


であであ。。。

コチラから どーぞっ目
アップアップアップクリックしてねぇ星