G.Wへ タイムスリップ☆ | CREAMY LOVE

G.Wへ タイムスリップ☆


前回の記事は 先日の日曜日。。。

今日は。

ドヒャー。。。っと戻って

G.Wのお話デスッ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ナゼに今更かってはてなマーク



気分がノッてきたのよぉ( ̄ー☆



気分がノッてきたワケ。。。

スライドショーという技を習得したからでありマスクラッカー


メンドクサガリのワタシには
もってこいのこの技。



。。。というワケで
5月分の記事を
サクサク~~~っと 更新していっちゃいマスひらめき電球





前置きはこの辺で。




5月3日 木曜日 晴れ



前日からママンが宮崎からやって来まして

泣く泣く(ノω・、)

お散歩ウォッチングを欠席し~。。。

門司港まで行って来ました車DASH!

G.W中という事もあって
かなりの人で賑わっておりました。



ランチナイフとフォークの為 立ち寄った

Coco Cafe

そこで話しかけてくださった カワイ子ちゃんドキドキ

シオンくんしっぽフリフリ

まだ(確か。。。)7ヶ月だったカナァ。


ママもとってもステキな方でしたキラキラ

シオンしっぽフリフリくん。。。元気カナァはてなマーク



であであ。。。

この日のまとめベル

スライドショーでいってみよーにひひ

アップ   アップ   アップ
クリックすると 始まるよぉ音譜