こんばんは!

連休が終わってしまいましたね・・・ガーン

 

私は前半の連休を友達とご飯や映画に行って過ごしました。

予定がタイトにつまっていた前半でしたが、

後半は全く予定がなく・・・アセアセ

初めてではないかというくらいゆったりしました。

 

できたらやろうかなと思っていた仕事がすべて終わり、

溜まっていたまた読もうと思っていたマンガも少し読むことが出来た休日ですニコニコ

 

4月は、私自身が取り組んでいることがあり、

少しそちらの面でトラブルになりました。

いろいろな面で感情が上下になったり、

今後どうしたらいいのかを考えるいい機会になったのかなと思います。

もうすべてやめてしまいたいと思うこともありましたが、

もう少しやってみようかなと思うようにしました。

ツインレイについて教えてくれた方から、

「来蘭ちゃんは使命に気付き始めている」と言われて、

いったい自分にとっての使命とは…?と考えることにも繋がりました。

 

いやだなと思うことも多くありますが、自分のペースで、

身体のこともありますが、出来ていけたらいいかと考えています。

 

取り組みとして、

ダンス と

オーケストラ をしています。

 

今年に入ってから、身体の調子がおもわしくなく、現在は

ダンスの方はお休みし、激しい動きはあまりしないようにしていますアセアセ

オケの方は自分のペースで…とは思っていますが、

どうなることか…と今は思っていますネガティブ(笑)

 

この4日間のお休みですが、

気持ちが落ちまくり、正直もう死んでもいいや…という日がありました。

が、死ねずに今に至っていますが、

YouTubeのインナーチャイルドの癒し動画を拝見し、

気持ちの方も落ち着きました昇天

現在は、自分にあまく、自分との対話をしっかりしていこうと思っています。

 

こういうところが不安だったのか、など、わかっているけど

気持ちに蓋をしてきたことがたくさんあるなあと感じました。

改めて、自分の気持ちを受けとめ、自分が共感することで、

なんとなく、自分が受け入れられている感じがしていますにっこり

私はずっと今まで自分のことが嫌いだし、受け入れられない所があり、

自分のことをとても責めていたように感じます。

 

まずは、自分を受けとめること、自分のことが好きになりたい、

自分のことを愛していきたい

と思っていますにっこり

 

そうする中で自己統合やインナーチャイルドの癒しに繋がり、

ツインレイとの統合にもつながっていけたらいいなと長い目で思っています!

 

あまりない4日もフリーダムな時間で、

やりたかったカーテンを変えて、部屋の印象も変わりました(きっと)ぽってりフラワー

 

ダイエットをすることと、

きれいになりたくて、美容に少しだけ力を入れることにしました。

できなくても自分を責めないようにしています予防

 

日々感じたことや、思ったことをこうやって

アウトプットするようなブログになると思います。

完全なる自己満な内容ですが、ツインレイとの統合に向けて

進んでいきたいなと思います。

きっと統合に向けて、進んでいない日なんてみんななくて、

少しずつ近づいていっていると思います。

 

だから、意味のある1日をしっかり過ごして行きたいなと思っています。

このまったりした休み期間中に生理がはじまり、

あまりないのですが、とても痛くて久しぶりにしんどかったですが、

休みでよかったと思いましたアセアセ

 

明日からまた仕事が始まりますね。

私は仕事をすると、みなさんより、1日が終わった時の体感が、

数日~数週間程の気持ちになります赤ちゃん泣き

金曜日になると、1週間前のことが数か月後くらいに感じます。

また週末になるまで、明日から自分のペースで

頑張りたいと思いますぽってりフラワー

 

昨日読んだ、カードキャプターさくら のさくらちゃんが

素敵な言葉をたくさん言っていました。

「逢えるわ  自分の心の声をちゃんと聴いて 前を向いていれば」

という、モモの言葉は、

昨日の自分にぴったりで、

統合に向かって諦めずに自己統合していたら、彼とも逢えると励まされた気分になりました。

今の自分に必要な言葉を生活の中で、しっかり受けとって自分のものにしていきたいと

思います。

 

それでは、長くなりましたが、おやすみなさい…おすましペガサス