はじめまして!
来蘭(らら)といいます☺️

ブログをはじめるのは学生時代以来ですが、
日々の感じたこと、経験したことを
書いていきたいなと思いはじめました!

私は現在、ツインレイという
魂の伴侶の相手がいます。
この、ツインレイのお話を中心にこのブログは
書いて行く予定です。

現在はサイレント期間、
そして私は手放し期間中です。
手放し期間はかなり落ち着いてきてはいます、、


自己紹介も含めて、自分のことを書いてみようと
思います☺️

かなり田舎に住んでいて、
自然に囲まれて育ちました!
昔から都会にかなり惹かれています。
現在は実家に住み、仕事をしています。

身体を動かすことがすきで、
スポーツは楽しむ程度ですきですが、
ダンスが趣味でよく踊っています!
(昔アイドルが好きで、
よくLIVEなどに通っていた経験があり、
そこから自分も踊りたいと踊るように
なりました😂
大学生の時からダンスは始めています)

中学時代から、それまで縁の無かった音楽と
出会い、今まで音楽の活動を(趣味程度ですが)
やっています♡
吹奏楽に出会いブランクはありますが、
現在はオーケストラを縁あって
少しだけやらせていただいています🙇‍♀️
マイ楽器とも人生の半分以上を
共に過ごしています☺️

そんな私ですが、
昔から、結婚したい、妊娠、出産したい
というのが夢でした。
結婚したいけど、学生時代など、
自分からすきになれる相手が見つからず、
探していましたがなかなか出会えない日々を
送りました。
なかなか上手くいかない恋愛経験ばかりで、
友達にはクズ男ほいほいと呼ばれる始末😂💧

私自身、
環境が変わること、初めてすることが苦手、
不安障害があったり、
メンタルが弱いことなどの精神的にも
身体的にも少し病気を抱えています。
本当に言いたいことを相手に伝える時に
勇気がもてないことも多々あり、
友達や家族にも言いたいことがいえれないという
性格です😂💧

仲がいい友達はわかってくれており、
こんな私のことをいつも気にかけてくれています。
あまり友達がいる方では全くありませんが、
近くにいて支えてくれている友達には
感謝しています🥰


少し話は戻りますが、、、
結婚することが夢な私はもう何年も結婚したくて
相手をずっと探していました。
それこそ、白馬に乗った王子様ではありませんが、自分の理想にあう相手が現れるだろうと思っていましたが現れず、友達からの紹介やアプリなどで探していました。

彼と出会ったのはアプリです。
私は前付き合っていた彼と別れてから
アプリを始め、何気なく使用していた所、
向こうからいいねが来て、
やりとりをはじめました。
かなり長くなりそうなので、
また詳しくは別の記事で過去編として
記載しようと思います💦

そんな彼と出会って現在長いサイレント期間です。
つい先日、あー、もう結婚は私には出来ないのか
という出来事がありました😂
毎日はっぴー!というわけにいかないことも
もちろんありますが、
私のツインレイ体験を誰かが読んで、
同じようにツインレイ体験をされているなら
少しでも力になればいいなと思っています、、!
(ただの自己満なのでこんなカップルも
いるんだと思っていただけたら幸いです、、)

かなり長くなりましたが、、
更新できる時にはどんどん更新する予定ですので
宜しければご覧ください☺️!