群馬CLEAR'S 2周年、おめでとうございます!

 

12/24に高崎Club JAMMER'Sでの2周年記念ワンマンライブを無事に終え、群馬CLEAR'Sは3年目に入ります。そこで手元の写真だけになりますが、群馬CLEAR'Sのこれまでを振り返ってみました。

 


群馬CLEAR'Sは最初、初代班長である宇那さん一人だけで活動を開始しました。
2014年6月13日の宇那さんのブログTwitterへのリンクです。

 

 

初代班長の宇那さん。中目黒TRYにて。
『ビ・ビ・ビ・ビューティー!!!』がオリコンウィークリーランキング8位に入った日の写真。年末のお披露目までは1人で活動していたので、複数CLEAR'Sのコラボに参加したり、休みのメンバーがいるCLEAR'Sに参加したりしてライブに出演していました。(2014/9/14)

 

 

 


上田 道と川の駅にて。屋台や特産品の販売もあって、ライブの合間においしいものを食べる時間もあったみたい。この日は私、なぜかメンバーに「おじいちゃん」と呼ばれてました(^^)(2015/10/11)

 

 

 

高崎Club JAMMER'Sでの上州アイドル旋風祭 vol.8にて。第2部はハロウィーンコスプレでのライブでした。(2015/10/24)

 

 

 

高崎市新町での『しんまち商工祭 2015』にて。ライブ、物販終了後にはお祭り会場のゴミ拾い。道の両側に並ぶ屋台の食べものに気をとられて、ゴミ拾いに集中できていなかったのは私だけではありませんでした(^^)(2015/11/1)

 

 

 

第14回 JAまつり 西邑楽会場にて。Menkoiガールズと一緒のイベント。農産物や特産品が当たるビンゴ大会で、群馬CLEAR'Sはプレゼンターとして参加しつつも、野菜や果物をちゃっかりもらって、メンバーみんなはしゃいでたのを思い出します。(2015/12/12)

 

 

 

上の写真と同じ、第14回 JAまつり 西邑楽会場にて。私が行けたイベントでは久しぶりに5人揃いました。リリイベの特典で撮った集合写真。馬クリらしさが出ていてとても好きな写真です。(2015/12/12)

 

 

 

群馬県館林市での茂林寺 狸祭にて。このときもMenkoiガールズと一緒のイベント。2部の終わり、Menkoiガールズの出番。『ぽんちゃん音頭』で群馬CLEAR'Sも加わってコラボ!・・・で終わるかと思いきや、さらにコラボで『ド・レ・ミ・ファンタスティック!!!!』まで!CLEAR'Sの曲のコラボで、このときほど高まったことはないくらい楽しかった!(2016/2/21)

 

 

 

新潟県刈羽村での第28回桃の花見フェスティバルにて。バスツアーも催され、とても長い時間メンバーと一緒にいることができて楽しい1日でした。馬クリには赤飯とプリキュアに負けないくらい有名になって欲しい!!(2016/4/17)

 

 

 


群馬県大泉町での「Hi! FES(東日本アイドルフェスティバル)」にて。30°を超える気温の中のライブでした。ライブ、物販の後、メンバーは大宮まで移動してNack5「i Meet Up!」の生放送に出演。多少緊張はしていたかもしれないけど、いつもの馬クリらしい、わちゃわちゃした楽しい放送でした。(2016/5/1)

 

 

 

群馬県太田市での「ふれあいフェスティバル in おおた」にて。この日も夏のような気温。ライブ、物販の後、抽選会のプレゼンターも務めていました。250円カレーと50円カレーも忘れられない。また来年も呼んでもらえるといいな。(2015/5/22)

 

(その2に続く)

 

 

 

 

 

※本記事掲載の画像について、
著作権および肖像権は撮影者、モデル本人または所属事務所・事務局に帰属します。
モデル本人および所属事務所・事務局による場合を除き、二次使用は固くお断りいたします。