2014年6月21日(土)、
川越市やまぶき会館にて
川越CLEAR'Sの撮影会が行われました。

4部構成で、1部から順に
川クリエプロン、川クリ黒緑、
私服、浴衣という衣装でメンバーが登場。

メンバー5人同時出しでしたが、
今回は撮りたいメンバーを1人決めて予約するシステム。
1人あたりプラス500円で他のメンバーも撮ることができましたが、
撮影にできるだけ集中できるよう、私は1人だけを撮り続けました。

「まいまい」こと大野まい子さんの
第1部の写真をいくつか紹介します。






エプロン衣装の写真は、
フリーライブでよく撮っているのですが、
撮影会だとまた違った感じの表情になるんですね。
撮っていてとても楽しかったです(^^)


※本記事掲載の画像について、
著作権および肖像権は撮影者、モデル本人および所属事務所・事務局に帰属します。
モデル本人および所属事務所・事務局による場合を除き、二次使用は固くお断りいたします。