4月22日(火)まで
池袋シアターグリーン BASE THEATERで行われている
「ざ☆よろきん」第七回本公演『高松心中』。

沢辺りおんさんがヒロイン役を務めています。

会場では、過去の「ざ☆よろきん」の公演DVDや
恒例のおみくじなどのグッズが販売されています。

『高松心中』ではお酒を飲むシーンがたくさん出てきます。
それにつられてというわけではないのですが、
私は次のグッズを購入しました。


「ざ☆よろきん」のロゴが入った升(1,000円)。


この升、開演前に購入すると、
希望の出演者さんのサインを入れてくれて、
終演後に受け取ることができます。

というわけで、私はヒロイン役の沢辺りおんさんに
サインを入れていただきました。


サインをする場所としては底面が広くてよいのですが、
飾ってもサインが見えやすいよう側面に
入れてもらうようお願いしました。

今、サインの入った升をかたわらに置き、
高松花魁の姿を頭に浮かべながら
缶チューハイで一杯やってます。

『高松心中』をこれから観に行かれる方。
お気に入りの出演者さんのサインの入った升で
一杯やるってぇのはいかがでしょうか。

思わず「くぅぅぅ~!」なんてね(笑)