東京CLEAR'Sのメンバーである、
沢辺りおんさん、軽辺るかさんが
「ざ☆よろきん」の『高松心中』という舞台に出演されています。

とはいっても、二人同時に同じ舞台に立っているわけではなく、
軽辺るかさんはAグループ、沢辺りおんさんはBグループと
別々のグループに分かれて出演しており、それぞれの役も異なります。

軽辺るかさんのAグループは一昨日が千秋楽でした。

軽辺さんは「メモリー」という名前の猫の役。
セリフはすべて「にゃー」という制約があるなか、
動きや表情を交えつつ、「にゃー」の声色や抑揚を
変えてその役を演じきっていました。

沢辺りおんさんのBグループは今日16日が初日。

『高松心中』は、簡単に言うなら僧侶である「仁憲」と
花魁の「高松」を中心に展開されるお話。

沢辺りおんさんは今回、その「高松」という重要な役を演じます。

Aグループの「高松」を見て、
沢辺りおんさんの「高松」が
どのような感じになるのか楽しみでなりません。

本日、16日19:00からの公演を皮切りに、
22日(火) 14:00の千秋楽まで全10公演。
Aグループ同様、土日および終盤になればなるほど
チケットが取りにくくなることが予想されます。

こちら からチケットを予約することができます。
チケットの確保はお早めに。

次の写真は、3月29日のエモーション撮影会での1枚。
袴や振袖の沢辺さんは撮影会で見る機会に恵まれました。
花魁姿はどうなのだろうと、いまからどきどきです。



以上、長文失礼いたしました。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。




※本記事掲載の画像について、
著作権および肖像権は撮影者、モデル本人および所属事務所に帰属します。
モデル本人および所属事務所による場合を除き、二次使用は固くお断りいたします。