3月16日(日)のeyes撮影会。
五十嵐夏実さんの第1部、第2部に参加してきました。

なっちゃんこと五十嵐夏実さんにとって、
久しぶりにファンに直接会える機会でもありました。

eyes撮影会では、時間を区切って
参加者が一人ずつ撮影していくスタイル。

撮影順は抽選で決めるのですが、
ホワイトバランスとか露出モードとか、
撮影の準備をする上では一番は避けたいところ。

ところが抽選で一番を引いてしまいました(笑)

で、久しぶりに会うので話したいこともあったし、
撮影の準備は後回しにして、
最初のターンはずっとしゃべってました。

私、なっちゃんソロの撮影会は初めてで、
会うのも久しぶりなもんで結構緊張してたんですが、
楽しくおしゃべりできたし、
なっちゃんの弾けるような笑顔を目の前で見られて
その後、リラックスして楽しく撮影できました。

まずは、第1部の私服・衣装から。

スマイル満開!
もしかして「CLEAR'S SMILE」ってここから来たのかな。



上の衣装のときは、
高校スポーツの応援ポスターの
仕事もやってみたいなんて話をしながら撮ってました。


続いて第2部から。

淡いピンクのパジャマ。
川越CLEAR'Sでのテーマカラーはピンク。
このパジャマは川越CLEAR'Sの
メンバーからプレゼントされたものとのこと。
パジャマなっちゃん、かわゆし。



パジャマに続いての彼シャツ。
ぐっと大人っぽくセクシーに。

もうね、この振れ幅に思いっきり
ハートを揺さぶられてしまいました(笑)
まさに撃沈、瞬殺、惨敗、自我崩壊って感じで、
第2部の後半はおしゃべりもそこそこに
夢中でシャッターを切っていました。

五十嵐夏実さん、
現在『GO,JET!GO!GO!Vol.1』という舞台に出演されています。
3つのチームで公演スケジュールが組まれていて、
なっちゃんはBチームでの出演。
この後、3/27~3/31まで毎日公演があります。

公演スケジュールやチケット予約、会場などの詳細は
こちら から。



最後にもう一枚だけ。


とてもとても楽しい撮影会でした。

最後までご覧いただきありがとうございます。



※本記事掲載の画像について、
著作権および肖像権は撮影者、モデル本人および所属事務所に帰属します。
モデル本人および所属事務所による場合を除き、二次使用は固くお断りいたします。