2014年3月8日(土)、
沢辺りおんさんの撮影会に参加してきました。

普段は複数部参加するのですが、
今回は最後の第5部だけの参加でした。

あっという間でしたが楽しくて楽しくて、
とても充実した時間。

先日、東京CLEAR'Sへの加入を発表した沢辺さん。
4月に舞台のお仕事も決まったそうで、
ライブに向けた準備や舞台の稽古のことなど、
いろんな話題でわいわいやりながらの撮影でした。

お気に入りの写真が多すぎて選ぶのに苦労したのですが、
とりあえず3枚だけ紹介します。




私が参加した第5部は前半が私服、
後半は水着の上にベビードールという衣装でした。

前半のかわいらしい感じから、後半はセクシー大盛りに。

1時間とちょっとの間に撮影者のハートは
大きく揺さぶられてしまいました(笑)

沢辺りおんさんの次の撮影会は3月29日(土)にあります。
矢絣袴撮影会とのことですので、
複数部あるうちのいずれかの部で普段なかなか見られない
衣装の写真をとることができます。詳細はこちら から。


最後までご覧いただきありがとうございました。








※本記事掲載の画像について、
著作権および肖像権は撮影者、モデル本人および所属事務所に帰属します。
モデル本人および所属事務所による場合を除き、二次使用は固くお断りいたします。