2013年12月14日(土) 、CLEAR'Sのメンバー三丘さりさんの
ラスト撮影会に参加してきました。


最後の第5部だけだったのですが、他の参加者のみなさんと
わいわい言いながらの撮影でとても楽しかったです。
なんだかオフ会みたいな撮影会でした。


前半はCLEAR'Sのクリスマス衣装、
後半はビキニの上に白Yシャツ。


後半の衣装のコンセプトは、
妻子ある男性と不倫している女の子だそうで(笑)
切なそうな表情、物憂げな表情もすてきでした。


前半の写真からいくつか紹介します。




撮影会は最後でしたが、
22日のクリスマスオフ会、 28日のCLEAR'Sラストワンマンライブと
まだ会える機会はあるので残りの時間を楽しみたいと思います。




※本記事掲載の画像について、著作権および肖像権は撮影者、モデル本人および所属事務所に帰属します。
モデル本人および所属事務所による場合を除き、二次使用は固くお断りいたします。