画像が多いので記事を2つに分けました。
もかちゅんCafeの続きです。


メイン料理を提供し終わって、
シェフからパティシエへ。

くり~む (ごま) のブログ
くり~む (ごま) のブログ
後半は少し余裕が出てきたかな。
キッチンの周りに集まったファンの人たちと

おしゃべりしながら、
楽しそうにデザート作り。


くり~む (ごま) のブログ
デザートは家で作ってきたものもあるので、
その場で仕上げるのはフルーツタルトだけ。


くり~む (ごま) のブログ
くり~む (ごま) のブログ
あっ!つまみ食いしてるぅ!



くり~む (ごま) のブログ
「やばっ!見られちゃった~」風な表情(笑)

朝ごはんは食べてきたみたいだけど、
Cafeオープンから立ちっぱなしで料理。
つまみ食いは作る人の特権なのであります(笑)



くり~む (ごま) のブログ
右は私が頼んだヨーグルトムース。左はテイクアウトメニューのクッキー。



くり~む (ごま) のブログ
そしてテイクアウトでお願いしたアボカドサンドイッチと
いっしょにパチリ。


サンドイッチは月曜日の朝ごはんでいただきました。
クッキーはなんだか食べるのが惜しくて、
このブログを書きながらいただきました。
あれ?10日も経ってるぅ!でもおいしかった~!


料理ができあがるのをワクワクしながら待ってるのって
久しぶりでした。もしかして子供の頃以来かも(笑)


3時間があっという間で、おいしく楽しく過ごせました。
もかちゅん、ありがとう!




※本記事掲載の画像について、
著作権および肖像権は撮影者、モデル本人および所属事務所に帰属します。
モデル本人および所属事務所による場合を除き、二次使用は固くお断りいたします。