CLEAR'S、名古屋CLEAR'Sに続き、
日本全国お掃除計画を推し進める
3番目のアイドルユニットとして「川越CLEAR'S」が誕生。


2013年9月29日(日)、本川越PePeにてデビューライブが行われました。


ライブハウスなどで開かれるライブでは通常撮影不可なのですが、
当日はステージ上に限り撮影可能でしたので、
そのときの写真を紹介します。


最初は川越CLEAR'Sの班長を務める
「あい」こと伊織あいさん。

くり~む (ごま) のブログ
安定した歌と踊り。MCのしゃべりも落ち着いていました。



次は「なっちゃん」こと五十嵐夏実さん。

くり~む (ごま) のブログ
元気いっぱいのなっちゃん。堂々としてたなぁ。



次は「せっち」こと瀬戸りなさん。

くり~む (ごま) のブログ
私の周りでは一番人気!
てか、あの人が「せっち、かわいい!」って
何度も言ってました(^_^)



続いて「のん」ちゃんこと関口のどかさん。

くり~む (ごま) のブログ
川越CLEAR'S最年少!
堅さを感じさせないパフォーマンス。
のびしろ無限大!!



最後は「まいまい」こと大野まい子さん。

くり~む (ごま) のブログ
彼女の笑顔にやられてしまった(笑)
撮影会とかあったらぜひ行こう。
いや、その前にライブに行こう!!



実はライブ当日、もっとかわいらしい女性を見かけました。


1部もいたと思うんだけど、2部の川越CLEAR'Sの出番のとき、
ステージ前に集まるファンや若い人たちの後方で、
おばあちゃんがステージを見てたんです。


川越CLEAR'Sの曲に合わせて体を揺らしたり、
『お掃除しましょ~Clean Love~』のときには
前方でぞうきんを回すファンの人たちに合わせて、
ハンカチーフを掲げて回してたり。


たまたま通りがかった人だったのかなぁ。
しっかりちゃっかりライブを楽しんでる感じでした。


地元に愛されるだけでなく、
幅広い年代に愛されるようになるといいなぁ、
と思いながらそのおばあちゃんを見てました。


スタートを切ったばかりの川越CLEAR'S。

陰ながら応援していきたいと思います。

がんばれ~!!!



※本記事掲載の画像について、
著作権および肖像権は撮影者、モデル本人および所属事務所に帰属します。
モデル本人および所属事務所による場合を除き、二次使用は固くお断りいたします。