2013年9月29日(日)、西武新宿線本川越駅に直結する
本川越PePeにて川越CLEAR'Sのデビューライブが行われました。


当日はCLEAR'Sも駆け付け、先輩として川越CLEAR'Sに先だって
パフォーマンスを披露しました。


今回は軽辺るかちゃんの写真です。

くり~む (ごま) のブログ
くり~む (ごま) のブログ


一部、二部と2回ステージに立ったCLEAR'Sですが、
二部では、るかちゃんが自身のソロ曲『青春片想い』を披露しました。


昭和のアイドル歌謡風のこの曲、かけ声も昭和風!?


軽ちゃん隊のみなさんに倣って、
私も『おれも~!』と声を出してきました (^^)v




※本記事掲載の画像について、
著作権および肖像権は撮影者、モデル本人および所属事務所に帰属します。
モデル本人および所属事務所による場合を除き、二次使用は固くお断りいたします。