今週のCLEAR'S Dayは、
レンジ横のスペースです。


ここにはお盆、鍋のフタ、鍋つかみ用のタオル、
カップスープやインスタントみそ汁、
わかめやネギなどの乾燥具材を
がちゃがちゃと置いてあったのですが、
そろそろ温かい飲み物の出番も増えてくるので
片付けることにしました。

くり~む (ごま) のブログ


いらないものはゴミ箱へ。
レンジ上に置きっぱなしだったタッパーを使い、
温かい飲み物と具材にわけて収納しました。

くり~む (ごま) のブログ

鍋つかみは、これまで何となく
普通のタオルで代用してきたけど、
ちゃんとしたの買おうかな。
100円ショップでも売ってるだろうし。


以上、今週のお掃除報告でした。